空手昇級審査 5級

今日はりんくん、しゅうちゃんの空手昇級審査5級の日です。


10時45分集合ということで早めの10時過ぎに会場に到着していたのですがまだ8級が終わったところの様子。

まだまだ時間がありそうなので公園内を散歩して時間稼ぎをしていたところ、ゆきちゃんと会場に残っていたあーちゃんからもうすぐ始まるで!との電話が!

急いで会場に向かったのですが5級を受ける子達は皆そろって正座で出番を待っている状態。

その後ろで下着を脱いで帯を締め直してと印象最悪の二人・・・


礼儀を重んじる武道にとってこれは今回落とされるなと感じました。


二人はなんとか輪の中に


しかし道着もしわくちゃ 帯もぐちゃぐちゃ こりゃあかん!


今回は型だけだったのであぶなげなくは出来ていました。




結果はなんとか合格 

晴れて5級となりましたが、今回いらん所でハラハラしました。


りんくん、しゅうちゃん ゴメン!