ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク後半の4連休

なかなか良い天気でしたね。


暑いぐらいの日もあってサッカーの試合の応援に行って日焼けしちゃいました!!


他の日はこんなにいい天気なのに・・・ なぜ5日だけ・・・

なぜその日だけ・・・

雨なんだ!!!!!



実はこの日はよく利用している原池体育館の多目的室が空いていたのでサッカーをすることに。

サッカーをする前にバーベキューをしよう!という事だったのですが、天気予報を見ると昼間は雨マークで夕方から曇りマークとよくわからない天気のようです。

食べ始めるころには止んでくれることを祈って決行しました!






14時半頃公園へ到着。

今回ブログでは初登場の DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア フォールディングキャリーワゴン




積載重量約100キログラムとたっぷり積むことができ、こんなに積んでも動きはスムーズであまり力がいらないという優れものです!




雨が降ったり降ったりたまに止んでもすぐ降ったりで写真もほとんど撮れず・・・





子供10人、大人5人の参加でしたが写真がないので全く想像がつきませんね。


撤収間近になってやっと雨が止んでくれました・・・

まあ雨の中の撤収とならなかっただけ良しとしましょう。



この後のサッカーの写真も一枚も撮れずでバタバタの1日でしたが、いい子供の日を過ごせました!