盆休み その3

2日目の夜は、いつからかの恒例になった演劇などの出し物です。




しゅうちゃん、かずくんの手品




りんくんも手品

れんちんは後ろでBGMでも鳴らしてるんでしょうか





ゆきちゃんとことちゃんのダンス






最後は演劇 ゆ金太郎

今回もゆきちゃん 戦います!





格闘家やこぐまに力をかしてもらい成長します!






最後はゆ金太郎とこぐまのことちゃんの2人でかめはめ波を放ち、見事しゅうちゃんをやっつけました!

あれっ しゅうちゃん何の役やったかな? 忘れたけどまぁいっか!






3日目も朝から雨だったのでトランプをしたりとのんびりしました。






最後に集合写真!

年々大きくなっていく子供達。

来年は中学生が3人! ちゃんと集まれるんでしょうか?