盆休み その1

今年の盆休みのおでかけは2泊3日の京都のログハウスです。

初日に美山の川遊び、2日目は庭でプールとBBQ、3日目は特には決めていませんでしたが、近くのプールへ行ってもいいなあと楽しみにしてたのですが、またあれです! 例のあれです・・・


出発して間もなく大阪北部で大雨が・・・ まあ北に行けば天気も変わるかな? いや!きっと変わるはず!と自分に言い聞かせて道を進めますが、雨雲レーダーで確認すると美山はこれからすごい雨雲に襲われてます。

これでは到底泳げないとの事でログハウスへ直行することに。
結局3時ごろには晴れてきたのですが、この日はゆっくりすることに。

あーちゃんとオセロをするゆきちゃん




なぜか最後はだらだらになってます。





夕方にはあーちゃんのお兄さん家族もやってきました。





5人で何を見てるのでしょうか?





写真は一切ないのですが、夕食後に花火を楽しみました。

手持ちに噴出、打ち上げ花火となかなか楽しめました。


初日はこれにて終了!