れんちん学習発表会 2011年11月20日

11月20日でれんちんが通っている支援学校で学習発表会がありました。

なにやら劇を披露してくれるようです。

1,2年は発表会がなくて3年からなので今回が初めてです。




会場である体育館へ向かう途中に絵や工作の作品が展示されていました。


作:れんちん




体育館に入ると中は真っ暗でれんちんのクラスのひとつ前の劇がやっていました。



れんちんのクラスの出し物は9匹のうさぎです。


白ウサギ役で元気に演じていました。


途中 マイクを向けられてセリフを言う場面で「あーちゃん」って言ってたような・・・



途中 隣の子にちょっかいをかけて先生に注意されてた様な・・・



途中 りんくん  「れんちんどれかわからん・・・」




   しゅうちゃん「あれやん。真ん中やん。わからん?」





   ゆきちゃん 「真ん中やんか!」




   とうさん  「うるさい!静かにしぃ!」とかあったような・・・




とありましたが無事終了。お疲れ様でした。




おまけ

[]
学校にてゆきちゃん


この日のれんちんのお弁当(サンドイッチ)