草なぎ君

そう・・・  始まりは草なぎ君でした・・・







スマップが出ているテレビを見ていた時のことです。




ゆきちゃん「この人だれ?」

あーちゃん「えっ どの人?  ああ草なぎ君やで」

ゆきちゃん「ゆきちゃん草なぎ君好きやわ」



えっ・・・



キムタクなどには目をくれずに草なぎ君のことを気に入ったようです。

この日を境にCM等で草なぎ君を見るたびに大喜びするようになりました。



この時はこれから恐ろしいことになるなんて思いもよりませんでした。






数日後・・・

バラエティ番組を見ていた時のことです。


ゆきちゃん「この人だれ?」


でた!

いったい誰のことを聞いてるいるのかと恐る恐る見てみるとそこに映っていたのはなんと
















劇団ひとりでした。


ゆきちゃん「ゆきちゃんこの人好き」


Σ・д・)・・・



お前は大沢あかねか!







この後も嵐の番組を見ては二宮君が好きになり、バラエティ番組を見てはココリコの田中、サバンナの高橋が好きになり、彼らがテレビに出てくると大はしゃぎするようになりました・・・



この子の美的感覚はどうなってるのやら




試しに元NEWSの山Pがテレビに出ていたのでゆきちゃんに「山Pかっこいいやろ」と聞いてみたのですがゆきちゃんは「山Pいやや!山Pいやや〜!」と叫んでテレビを消してしまいました。



同様に福山雅治はどうか聞いてみたら「まさはるいやや!まさはるいやや〜!」



将来に暗雲が立ち込めてまいりました・・・