空手昇級審査 再び

先日、りんくん・しゅうちゃんの2回目の空手昇級審査に行ってきました。

場所は前回と同じで大浜公園内にある大浜体育館。


今回は7級の審査です。

やる内容は8級の審査と全く同じ事なのでこちらも安心して見る事が出来るはず・・・

のはずが しゅうちゃんは審査の当日に「7級の審査ってなにやるん?」とかなりボケたことを言っていました。

こいつなら落ちるかもしれん・・・
と少し心配になりました。



まあ始まってみれば前回同様2人ともそつなくこなしていました。

少々気合いのたりないしゅうちゃん



毎日柔軟体操を始めたがまだまだ体の固いりんくん



70点以上なので2人とも合格です。


前回同様、素人目にも出来ている子と出来ていない子の差が歴然にかかわらず点数は65点〜75点の間という点の付け方でした。

次の6級の審査は組み手があるらしいのですが、しゅうちゃん大丈夫かな・・・