祝!1周年

レリシュキ一家のおでかけ日記


初投稿が去年の9月28日 遂に一周年を迎えました。

というか迎えていました。(今日気づきました)



この1年(きりがいい所で9月末まで)で掲載した記事数はなんと99!



そうです!この投稿が図らずも記念すべき100回目の投稿です!



さすがとうさん! もってます!





アクセス数は 7,792 と予想以上に見ていただいる模様。



ここまで続けられたのはひとえに とうさんの努力の賜物です!






・・・





・・・





・・・








すいません 冗談です・・・









テイク2!

ここまで続けられたのは チラ見程度でも見ていってくれる方、ネタを提供し続けてくれる子供達(主にしゅうちゃんとゆきちゃん)のおかげです。








これからも りんくんが反抗期に入って「おいこら! オヤジ! いらんこと載せんな!」と言われたり、しゅうちゃんに「ぼくはこんなボケキャラちゃう!」とまともなこと言われたりしない限り続けていこうと思うのでしばしの間、お付き合いお願いします。








とうさん 心のつぶやき・・・・・「誰がこの記事見てるんやろ?」