赤穂海浜公園オートキャンプ場 平成25年10月12日〜14日 その3

その2の続き


朝一からボール投げをするれんちん

最終日のチェックアウトは11時なので早めに動きださなければなりません。




朝食は昨日作った塩でのおにぎりと味噌汁、スクランブルエッグにちくわとウィンナー。




徐々に気温も上がってきてこの日も暑くなりそうです。

朝食を終えたのが8時半頃。

バタバタしないためにも片づけを開始します。




手伝い中のりんくん。

手伝いも様になってきました。





全く手伝わないゆきちゃん。

まだ5歳だからしょうがないか・・・







チェックアウト後は赤穂城跡の隣にある大石神社へ






赤穂義士 47体の石像。

迫力があります。





こちらは「水みくじ」!




一見、白紙のおみくじ。





なになに。 ふむふむ。





水につけるとあっという間に文字が浮かび上がってきました。






りんくんとゆきちゃんは大吉、しゅうちゃんは小吉でした。




ゆきちゃんのおみくじ

恋愛:積極的にせよ

恋多き娘になんてことを・・・




れんちんもお参りです。





大石神社参拝記念!





この後ちらっと寄った 「海の駅 しおさい市場」





並ぶ魚介を前に話す2人

りんくん「いっぱいありすぎて何が何かわからん」

ゆきちゃん「だ!か!ら! これが い!か!」

とでも言ってるような風景です。


この後、高速の渋滞につかまりながら17時頃帰宅。


久しぶりの赤穂、久しぶりの2泊3日のキャンプを楽しく終えることが出来ました。