久しぶりの京都

f:id:rerisyuki:20190817112403j:plain

あーちゃん仕事、れんちんデーサービスなのでその他四人で久しぶりに美山の川へ。




f:id:rerisyuki:20190817112530j:plain

やる気満々のゆきちゃん。





f:id:rerisyuki:20190817112535j:plain

人は少なく、水温も低すぎずちょうど良く、流れもなくてとてもいい感じ。





f:id:rerisyuki:20190817112516j:plain

タープの中で昼食です。





f:id:rerisyuki:20190817112408j:plain

台風の影響で風が強く、周りでは飛ばされるタープがあるぐらいでした。





f:id:rerisyuki:20190813180436j:plain

昼過ぎに川を後にしてログハウスへ。

この日は4人だけでの宿泊です。

まったり将棋をするしゅうちゃんとゆきちゃん。






f:id:rerisyuki:20190813210219j:plain

夕食後のカラオケ。

長い時間歌ってました。

翌日、あーちゃんとじんちゃん、ばあちゃんも来る予定でしたが、台風の接近により断念。

4人で京都を後にして豊中へ。一泊して連休最終日に自宅へ帰って来ました。