七五三撮影会

やっちゃいました!

先週の23日、恒例の原池体育館でのサッカーの時に・・・

11月初めの淀川市民マラソンでのフルマラソンを控えており、追い込み時期に差し掛かってきたのでサッカーは自重してまとめ役のみにしとこうと思っていたのですが、ほんのちょいとだけキーパーとして参加してた時に足首近くをグキッ!

この瞬間 「あぁ・・・ マラソン終わったな・・・」と悟りました。

幸い骨には異常はなかったのですが、10日近くたった今も腫れは完全にひいておらず走れる状態ではありません。

一番大切な時期に・・・ 何とか来週末に走れるぐらいに回復したら、本番もある程度やれるかもしれませんがどうなることやら・・・



えっと なんの話をしようと思ってたんやろ???






あっ そうそう





先日ゆきちゃん、七五三の撮影会に行ってきました。



 

のりのりだったようです。





早いもので来年は小学生です。