キャンプで会いましょう in青川峡キャンピングパーク その2

その1からの続き


夕食後はこれまたかもしかキャンプフィールドへ!

夜はガルヴィBARがOPENしているとのことでコップ持参です。

会場に着いてみるとみなさん椅子持参で賑わっていました。





1杯100円ぐらいかな?と思いきやなんと 無料!ただ!なんです。

梅酒にワイン、ビールもありました。

イベント開始後30分ぐらいに着いたのですが、最初にいただいた梅酒はとうさんの分でちょうど品切れになってました。





梅酒をもらいに行った帰り道で見かけた焼きマシュマロを焼いてるしゅうちゃん!

もっと楽しそうにしろよ・・・




りんくんもゆきちゃんも焼きマシュマロ!

めっちゃ美味しい!との事でした。

りんくんに至っては6回ぐらい食べに行ったらしく、「焼くの上手なお兄ちゃん」という称号を頂いてたようです。





しゅうちゃん おきて破りの4個刺し!





れんちんも美味しくいただきました。





最初はすぐ帰るつもりだったのですが、これはゆっくり楽しもうとコットを持ってきました。





しゅうちゃんが持っているアルミに包まれたものですが、イベントでダッチオーブン班が作ったローストチキンです!

これまた調味料作り班が作った調味料と一緒に全グループに配られており、美味しくいただきました。

あっという間になくなったので写真はなしです・・・



これはワインもすすみます!





トークショーも行われており、SOTOブランドの新製品に関する話などとうさんにとっては興味津々の内容でした。

子供たちはあっち行ったりこっち行ったりしてました。


こんな風にね!





この後、いきなり(何も知らない我が家にしたら)仮装コンテストが始まりました!

そういわれれば仮装してる子供が多かった。


すごい人数の子供が参加してました。

我が家はなんの用意もしてないしなぁと思ってるとりんくん、しゅうちゃんはサッカー日本代表のユニフォームを着てるじゃないですか!




とうさんの「よし!日本代表の仮装で行ってこい!」の声にすかさず反応して参加するりんくん。さすがです!

一応しゅうちゃんにも参加を促してみましたが、断固拒否されました・・・






ハロウィン仮装の中にサムライブルー

もちろん賞なんてとれませんでしたが楽しめました。





お菓子をもらったりした後、サイトへ戻りました。





焚き火でこの日の締めくくりです。






次々とダウンしていくレリシュキ一家でした。


もうちょっとだけ続きます