浜寺公園でプールとBBQ

けっこう前の事になりますが、初めて浜寺公園のプールに行ってきました。

開園と同時に入ったので最初はすきすきです。






特に目玉のようなプールはありませんが、こちらのスライダーが1回100円でありました。

最初はあまり待たずに滑れていたのですが、午後の混んでいる時間帯だと50分待ちぐらいにまでなってました・・・






ひとつ50円のコロッケ





れんちんもいただいてます。

写真はないのですが、れんちんもいっぱい泳ぎましたよ!







このプールの入り口付近はバーベキューが可能なエリアです。

なのでお昼はやっちゃうことに!

とうさんがちょっと早めにプールから出て用意しておきました!!!






泳いでお腹が空いていた子供たち。

あっという間に食材が無くなりました。






この後、プールへ再入場!

2時頃にはもう人がいっぱいになってました。







最後に浜寺公園名物?の巨大かき氷を食べて帰りました。

ハードな1日だったぜ!