新日本プロレス エディオンアリーナ大阪

プロレス大好きなりんくん、しゅうちゃん。

難波のエディオンアリーナ大阪新日本プロレスの興行があるのとことで行ってきました。


りんくんは去年大阪城ホールに見に行ったことはあったのですが、しゅうちゃんは初めてです!






小中高生チケットは当日しかないので早めに並んでゲットしました。






このあと難波の有名店わなかのたこ焼き!







焼きたてを店内でいただきました。







あつあつなので猫舌のりんくんはえらいことになってます。







この後、昼食で串カツをいただいたりNGKなんばグランド花月)をぶらっとしたりして難波を楽しみました。






17時試合開始ですが1時間前に会場入りした所、みんなのこけしこと本間選手が!

Tシャツを買うとサインをしてくれるとのこと。






一緒に写真をとってもらって握手もしてもらった2人は大喜びでした。

がらがら声で有名な本間選手。スタッフと話しているのが少し聞こえたのですが、確かにがらがら声で何を言ってるのかわかりませんでした・・・







席は指定A席だったのでなかなか良い場所です。

去年の大阪城ホールでは広い上に最後列だったので肉眼で見るには辛いものがあったのですが、ここなら大丈夫です!






全部で9試合です。







ぼやけてますが獣神サンダーライガー







メインはIWGPへビュー級王者 オカダカズチカが見事防衛して幕を閉じました!






17時から21時前の4時間。大変楽しく、興奮させてもらいました。






遅くなったので南海難波の改札横のうどんやへ!

きつねうどんとかけうどんを食べたりんくんでした。