年末年始

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

晦日 今年は笑ってはいけないではなく無人島を見て年越しです。






年越しそば






恒例の年越しジャンプ。

りんくんは友達と初詣に出かけました。






元旦にあーちゃんの実家へ行き、久しぶりに会った従妹達とボーリング!

去年とは見違えるぐらい成長したゆきちゃんにびっくりしました。

全くボーリングなんかいってないのになぁ・・・






この後に卓球。

じいちゃんに歯が立たないりんくんとしゅうちゃんでした。






4日には仕事のあーちゃんとデーサービスのれんちん以外で難波へ。






吉本お笑い寄席を見てきました。






ゲームセンターでも遊びました。






休み最終日には大泉緑地で開催された大阪新春マラソン大会に参加!






ゆきちゃん2キロ。





しゅうちゃん3キロ。





りんくんは5キロ。

とうさんも10キロに参加。

みんなそれぞれいいタイムで走り切りました。






暖を取るためにも炭を焚いていたので、ついでにちょっとBBQ!

長期休みの最後をピリッと締めくくりました。