ナガシマリゾート その1

れんちん、りんくんが高校進学前に久しぶりの家族旅行に行ってきました。

場所はナガシマリゾート!



まずはナガシマスパーランド

2013年6月以来の2回目です。






入園直後にりんくん一人で人気のアトラクション「嵐」





20分ほど並んだようですが、見た目ほど怖くはなかったけど楽しかったようです。






りんくんが並んでいる間にれんちんもこんなアトラクションにチャレンジ!

係員の人の大丈夫ですか?という心配をよそにウキョウキョ言って喜んでました。






パスポートなので乗り放題。





早かったり高かったりする乗り物が大の苦手のしゅうちゃんも、これなら楽しめます。





お昼はレストランでオムライス。





食後はおとなしく?お化け屋敷へ

とうさん以外(れんちんも大丈夫かな)お化け屋敷が苦手のレリシュキ一家なので十分楽しめました?怖がれました。





この後れんちん希望の汽車へ。

ずっと「ポッポー、ポッポー」と乗りたいアピールをしていました。






しゅうちゃんが珍しくジェットコースターに!

みんなが手をあげてる間もしっかりと前のバーをつかんでいました。





キッズエリアに移動。





れんちんもたくさんの乗り物に乗り、楽しむことができました。

りんくんに至っては絶叫№1のスチールドラゴン(待ち時間90分)以外の絶叫マシンを制覇するぐらい乗りまくってました。





これまた久しぶりに家族全員で写真撮影。





夕方まで十分楽しんでひとまずこの日の宿へと移動しました。

続きは次回へ