白浜旅行 その2 宿〜帰宅編

この日の宿は白浜御苑。





オーシャンビューの部屋で川九が丸見えでした。






夕食は3部制の最後の8時からなので早々に温泉に入ってからゲームセンターへ





 

子供たちにとっては宿でのゲームセンターは普段のゲームセンターとはまた違った魅力があるんでしょうね。

とうさんにも分かります!







2台だけ設置されていたテレビゲームでマリオカートを楽しむしゅうちゃんとゆきちゃん。

ゆきちゃん コースを逆走しまくりでした。






夕食はバイキング!

お腹いっぱい食べました!






朝起きて散歩がてらのランニングで白良浜に!

宿からは1.5キロぐらいだったのであっという間です。






朝から海で泳ぐ人もおり、この後、人もどんどん増えてくるんでしょう。







朝食もバイキング。






しゅうちゃん大好きクロワッサン。

何個も食べてました。






朝食後はまたまたゲームセンターへ。

エアホッケーはゆきちゃんが勝利しました。






オリンピックでは日本代表が大活躍だった卓球。






れんちんも吠えてました!







 

宿を後にして京都大学白浜水族館へ。

海遊館のように壮大な感じではないのですが、リーズナブルなわりにいろいろ見どころがある水族館です。






なぜか水族館でジャンプ?するあーちゃんとゆきちゃん。
っていうかあーちゃんどんなことになってるんでしょう?






 

いろいろ見学






なんじゃこれ?






しゅうちゃんがカメラで写真を撮ったりゆきちゃんがビデオを撮ったりしてました。







水族館を出たところ。







きれいな浜辺を見たら入らずにはいられません!







磯遊びで小さいカニやヤドカリを捕まえてました。
もちろんすぐ逃がしましたが。







帰る前にちらっと千畳敷







壮大な風景でした。







フィッシャーマンズワーフ白浜の2階で遅い昼食







新鮮な海の幸でお腹いっぱいになりました。







れんちんもお腹いっぱい食べました。

この後、帰宅の途につきました。

高速道路も白浜まで伸びているし昔よりも身近に感じた白浜でした。