松林オートキャンプ場 2016年10月8日〜10日 その2

今年も行ってきました八大龍王堂大祭。

昨年より民芸奉納が小規模になってます。ひょっとこ面白かったのに・・・






それでもこちらは飲み放題です!






なかなかの人です。






これが目当ての餅投げで見事当たりをゲットしたしゅうちゃん!






一升瓶 いただきました!





この後サイトに戻って夕飯です!

お鍋でしたが写真撮り忘れてました・・・






この後再び祭りの会場へ。

池もきれいにライトアップされてます。





巨大な火柱。

大分遠くからでも火が上がっているのが見えるぐらいでした。






火渡りも終えてサイトへの帰り道。

夜の温泉街はすごく情緒がありました。






翌朝のご飯はサンドイッチとおにぎり(写真はありませんが)。






口の周りに玉子つけすぎのれんちんでした。






最終日はあーちゃんの仕事の関係でお昼までで撤収です。

かりがね橋にいきたいというゆきちゃんに付き合うあーちゃんとしゅうちゃん。

川に降りたとうさん、れんちん、りんくん。

少しだけ自然を満喫してキャンプ場を後にしました。

久しぶりのキャンプでしたが、満喫できました。