バーベキューランin大泉緑地 

けっこう暑かったんですが天気がよく、りんくん、しゅうちゃんのサッカーもない土曜日に大泉緑地にてバーベキューランを行ってきました。



バーベキューラン? なにそれ? 


ふっふっふっ 


実は〜





バーベキューランとは〜





走った後にバーベキューをするという普通じゃ考え付かない good な行事です!



・・・

・・・

・・・



はいそこまで!


本題はここまでにして予断に移ります!


大泉緑地には1周3キロちょいのランニングコースがあります。



スタートから500メートルごとに距離表示があるというありがたいコースとなってます。



まずはとうさん、りんくん、しゅうちゃんがスタート!

りんくん、しゅうちゃんには本気で走ってもらいました。


ゴール地点で写真は撮ったのですが、あまりにもぶっさいくだったので載せるのはやめておきます・・・



この日はゆきちゃん ランニングに初挑戦


ニコニコです。



距離が進むにつれて歩いたり走ったりするゆきちゃん




日差しがとても強かったので出来る限り日陰を走ります。



暑い・・・と言ったり 足が痛い・・・ と言ったりはしましたが、休まず歩いて走り続けます。



汗でびしょびしょなゆきちゃん



しんどくても笑顔




ゴールが見えたら最後の気力を振り絞ってダッシュでゴール!

途中までのペースでは30分を切れそうだったのですが、終盤のペースダウンがひびいて30分20秒でゴール

すごく頑張りました!



走った後はバーベキュー

 

 

なんか変な写真が一枚ありますね。





この後、公園内の遊具の広場へ!



とても長い滑り台


 

しゅうちゃんとゆきちゃんも何度も滑ります。



うつ伏せで滑る?落ちる?ゆきちゃん。



頬を擦ったようで泣いてしまいました。




この日一日 走って 食べて 遊んで    疲れました・・・





おまけ



逆立ちをしようとするゆきちゃん

せぇのっ







よっと 

おおぉ 成功か?








ドスッ

脳天から落ちて失敗!