親子サッカー

ゴールデンウィーク後半の初日にりんくん、しゅうちゃんが所属するサッカーチームの親子サッカーに参加してきました。

去年に引き続きの参加です。



高学年はお父さんチームと

中学年はお母さん、お父さん混合チームと

低学年はお母さんやちびっこ兄妹チームと対戦!



ゆきちゃんも元気一杯ボールを追いかけていました。



見るからにやる気満々の上下ピンクはあーちゃんです。

お約束のすってんころりんやってました。


そのあーちゃんに「ちょっと出過ぎちゃう?」というぐらい出場していたとうさん。

去年は膝を痛めて次の日から2,3週間走れない状態になっていましたが、今年はまだ少しひざが痛みますがましにすみました。