御紹介

毎週末の出来事をアップしようと思ってましたけど、今週はとうさんが土曜に仕事だったことと日曜はりんくん・しゅうちゃんがサッカーの練習があり、あーちゃんがその付添に行かなければならないことによりネタがほとんどありません!

なので我が家を少し御紹介。
















はい!これは階段と2階廊下の電気のスイッチですね。

どんどんいきますよ!続いて



















はいこれ!これはなんとパソコン部屋のドアノブです。
アップにすると汚れが目立ちますね。

次に〜



















ほい来た!先ほど紹介したパソコン部屋の電気スイッチです。
ロフトのスイッチがありますが電灯は取り付けてないので無意味です。

最後に〜


















はい!出た!これは… んん? どこのスイッチだったかな?








おまけ

  

 


以上「わらい」(お好み焼屋)にて16日(日曜)


来週の為の準備


レリシュキ号(ついさっき命名