れんちんが・・・

れんちんが・・・

なんてきれのあるダンスを・・・

いつの間にこんなことが出来るようになったんだ・・・

車椅子はもういらないのか・・・ この腰使いは尋常では・・・






それになんだここは?

我が家のパソコンの前に三人がちっちゃなこびとになってるじゃないですか!


左にれんちん、右にしゅうちゃん、センターはゆきちゃんと なんじゃこりゃー!!!

夢ですか? そうだ!これは夢だろう。

最近疲れ気味だから変な夢をみたんだろう。
キャンプに行ったり、バーベキューをしたり、運動会があったり、競馬で負け続けていたりと…








と冗談はココまで!

何度かおもしろかわいく変換したしゅうちゃんやゆきちゃんの写真をアップしてきたイメージングスクエアサイト(通称イメスク)で、このような動画を作成することが出来るんです。

三人とも実際に踊っているわけではなく、きれいにくりぬいた画像をそれぞれ指定したダンスのとおりに動かしてくれているのです。



くれぐれも言っておきますがれんちんはこんなダンス出来ませんよ!
ゆきちゃんは頑張ればこんなダンス出来るかもしれません。
しゅうちゃんはこんなダンスたまにやってます。