NEWソファー

我が家に新しいソファーがやってきました。


今まではニトリで買ったソファーを使っていたのですが、合成皮革のソファーはきちんと手入れいていないとすぐに表面がはがれてくるようで、我が家のソファーも確か2年も経っていないはずなのにボロボロと皮が落ちてきていました。



カバーを被せてもちびっこギャングたちがわざとか!というぐらいずらしてしまいます。






三人掛ソファーの真ん中部分は痛みもなかったので別の部屋で使用することにしました。


子供達は子供部屋に置いて!と言っていましたがとうさんの強権発動によりパソコンの部屋の片隅に置かれる事になり、子供達は「とうさんせこい!」を連発していました。








さて、合成皮革にはもうこりごりなので布製のローソファーを購入。


変顔リクエストに応えてくれる子供達。

いままでローソファーに関してはとうさんは肯定派、あーちゃんが否定派だったのですがあーちゃんのきまぐれで今回はローソファーを選択。





これなられんちんも少しは“利用”出来そうかな

なんかよくわからんけどのれんちん