鉄板ビュッフェGreen′s K

最近、近所にオープンした鉄板ビュッフェGreen′s Kという店に行ってみました。

店名の通り食べ放題なのですが料金が安い!!

土日祝日 男性950円、女性小学生850円、キッズ650円です。


各テーブルにある鉄板でいろんなものを焼くスタイルです。




そなえつけのリングでイカ玉を作ってみました。




ちょこっとキムチを入れて


手伝ってるふりのしゅうちゃん


出来あがり






最近太りぎみのれんちん
この日ばかりは好きなだけ食べて良し!の許しが出たので食べる気満々です。











そんな中もくもくと食べ続けているのがこの人

しゅうちゃん! っていうかなんじゃこの顔は?


まずカレーをどんぶり8分盛。

お好み焼きの他にも鉄板ではいろいろ調理出来るように具材が用意されています。
親子丼も作れるとの事で次に挑戦してみました。

完成間際にしゅうちゃんに「どんぶりにご飯盛っといで」と言うと上に具を乗せるスペースがないぐらいにたっぷりとご飯を盛ってきました。
それでもペロリとたいらげて勢いはとまりません。


この後にも


食べて


また食べて


またまた食べて

結局どれだけ食べたかわからないぐらい食べていました。



さすがのしゅうちゃんも最後は

食べすぎで「動くのもしんどい」と言っていました。





一方とうさんは




というわけで




飲んで


また飲んで


またまた飲んで


以下省略

ビールもセルフサービスです。

なんどこの機械のボタンを押したかは忘れました。





オープンして間もなく、徒歩圏内の店なので子供達の友達も何家族か来ていました。


味に関しては値段が値段だけあって特筆することもないのですが、それでもこれはおいしい!というものもありましたし、しゅうちゃんの食べっぷりを見ているとまた来ようかなと思うような店でした。