サッカーの試合

りんくんとしゅうちゃんのサッカーの試合を見に行ってきました。


朝の8時半集合で夕方の4時頃までとほぼ一日中のスケジュールです。

1,2年、3,4年、5,6年チームに分かれて何試合もするようです。

しゅうちゃんにとっては初めての試合です。
一年生はまだユニフォームをもらっていないのでビブスを着て参加。


よくわからない動きをしていたりぼーっとしてるようにも見えましたが頑張っていました。





一方ゆきちゃんは試合そっちのけでシャボン玉に夢中。


同じ年の近所のお友達と仲良く遊んでいました。

2人が楽しそうに遊んでいる姿はとてもかわいく微笑ましかったです。



りんくんも頑張っていました。



完全防備のれんちんも「りん!りん!」と応援していました。