今年の目標

2012年になってひと月が過ぎようとする今になってとうさんが
「よし! 今年の目標を皆それぞれ設定しよう!」と何を思ってか言い出しました。



年間目標と月間目標を毎月それぞれ手書きをし、それを目に付く場所に貼って日々意識して目標を達成していくというものです。









「こんなとこに載せてしまうなんてれりしゅき一家はなんてストイックなんだ!」


というお褒めの声や




「こんなとこに載せてしまうと達成しないわけにいかないんじゃないの?」


という心配する声が聞こえてきそうですが・・・



もう貼っちゃいました。
かってに貼っちゃいました。

(たいした問題ではありませんが少しばかりボールペンやら鉛筆がだれかの目標を隠してしまっていることをお詫びします。)




もしかしたら後で (あーちゃんに) 記事を削除させられるかも