ランニング

とうさんは最近週に2,3回ですが、仕事から帰ってからランニングをしています。


その内1回をりんくん、しゅうちゃんを連れて走るようにしています。

2人はサッカーや空手で忙しいのですが(おい!勉強はどこいった?)、「さぁ行くぞ!」と言うと文句も言わずについてきます。
しゅうちゃんに至っては空手から帰ってきてからすぐにジャージに着替えて自分から「走るわ!」と言うほどです。

自分が年間目標に挙げた 7キロを走る を達成するために頑張るとのことです。

1,2年前だとちょっと走ると「お腹が痛い〜」と泣きながら走っていたしゅうちゃんなのですがなんと成長したことか・・・

あーちゃん、とうさんは少し感動しました。


一回にだいたい4〜5キロ前後を30分ちょっとかけて走っているのですが、2人が年間目標にあげた7キロと8キロは早期に達成してしまいそうなので上方修正が必要かな