アリオ鳳

先日アリオ鳳(ショッピングモール)に行ってきました。


この日はりんくん、しゅうちゃんのサッカーもないしどこかに出かけようと思っていたのですが、れんちんが風邪気味なのでどうしようかなあと悩んでいた所どうなってかいつの間にかアリオに行くことが決定していました。

とは言ってもゲームセンターでコインゲームなどで小一時間遊んでスーパーで買い物して帰っただけですけどね。




ゆきちゃんもいっちょ前にゲームを楽しんでいました。

各々の様子といえば



れんちん・・・にぎやかな音を聞きつつあーちゃんとゲームを楽しんで雰囲気を味わってました。

りんくん・・・皆とは離れてカードゲームを堪能してました。

しゅうちゃん・・・いつもはりんくんとカードゲームを一緒に楽しんでるんですがコインゲームが魅力的らしくコインを携えていろいろ回っていました。

ゆきちゃん・・・訳も分からずにコインゲームを楽しんでいました。

あーちゃん・・・れんちんのゲームに付き合っていました。

とうさん・・・ゆきちゃんを見つつ、クレーンゲームで取れるものはないかと目を光らせつつ、一人のりんくんの様子を見みいっていました。(とうさんすごい!  談:とうさん)