れんちん運動会

りんくん、しゅうちゃんの運動会の翌週にれんちんの運動会を見に行ってきました。





児童会役員のれんちん。

選手宣誓で大きな声で 「オー!」 と叫んでいました。







しかしこの後自分のクラスの出番になると不機嫌になるれんちん。




大きな船から出る釣竿についた餌を取るというものですが




最後まで不機嫌に怒ったりして、いい所を見せることが出来ませんでした。





出番待ちのれんちんのワンショット




りんくん、しゅうちゃん、ゆきちゃんはプログラムそっちのけで騒がしくしていました。




最後の親子競技ではみんなで参加。


無事運動会を終えることが出来ました。