高齢者の集い

日曜日に小学校で開催された「高齢者の集い」に2年生が演技をするということで見てきました。


任意の参加だったのですが40名程集まったようで、その中で舞台上で演技する8名にしゅうちゃんが選ばれました。



なにやら紙袋をもって演技をする模様




舞台上は女の子6名に男の子2名で肩身がせまい?しゅうちゃん





紙袋を振り回したり







かわいらしいポーズをしたり






また振り回したり








頭にかぶるのか?












かぶらない! ってかおしり!







またまたねんねのポーズの次は〜





ついにかぶるか!





あとはスポッとかぶるのみ







せぇ〜の!








ボーン! 投げるんかい!


もうええわ!













と油断して目を離したすきに


ジャーン!まぬけな姿でかっこつけてます。








実はこの日の演技は先月に運動会で披露した演技です。



この後、他の演技も披露



 






高齢者の方々に喜んでもらえたでしょうか?






体育館の隣の運動場ではりんくんがサッカーの試合で頑張っていました。






※しゅうちゃんの実際の演技では、紙袋を投げたりはしていませんのでご了承ください。