梅雨の週末

先週末の土曜、日曜ともにりんくんは堺NTCで試合がありました。

土日ともに天気が悪かったのですが、少しやんだかなぁという日曜の午前中に試合を観戦に行ってきました。



試合のコートは人工芝なのですがその周りの観戦エリア?は土なのでところどころに水たまりが・・・

れんちんの車いすも水たまりの中を進みます。





長靴を履いていったゆきちゃんですが、はだしになって水たまりというかどろの中に






しゅうちゃんも一緒になって水(どろ)遊びです。







りんくんが試合で頑張る傍らでびしょびしょになってました。



試合中は小雨が降ったりやんだり


試合が終わって帰っている途中にすごい大雨に!

もう車に乗った後なので大丈夫でしたが、もう数十分帰るのが遅れていたらえらい目にあってました。