会いたかった〜

来月にゆきちゃんの保育園で ゆうべの集い というイベントがあるのですが、保護者会の役員であるあーちゃんはそこでダンスを披露するとのことで練習です!


曲はAKB48の「会いたかった」です。

大丈夫かいな・・・






練習用のDVDを見ながら先日買った面白Tシャツを着てゆきちゃんとしゅうちゃんも参加です。






充電完了のしゅうちゃんも滑稽な踊りを披露していました。





ニャでしこのゆきちゃん。楽しそうです。






なにやら決め!のポーズ。

途中からしゅうちゃんはカメラに気づいて踊りをやめてしまいました。





れんちんもぶよぶよのお腹を見せながらウキョウキョと踊っていました。



あーちゃんはまず最初にりんくんに覚えてもらってから教えてもらおうと人任せなことを言ってましたがどうなることやら・・・