空手昇級審査 3級

先日りんくん、しゅうちゃんが空手昇級審査を受けました。

空手を始めてちょうど2年ぐらいで今回は3級です!


緊張するりんくんと何を考えてるかわからないしゅうちゃん





審査前に体をほぐします。





今回も組手があるのでちょっとドキドキです。





まずは型! 

あんなに注意してたのに声の出ていないしゅうちゃん。

体が硬くて上段回し蹴りの時に軸がぶれるりんくん。

まだまだです・・・





最後に組手!

しゅうちゃんの相手の子が欠席だったようで、審査を手伝ったりしていた黒帯の子が人数合わせの為にしゅうちゃんの相手に!

黒帯相手に委縮したのかいつもの力が出せずに適当にあしらわれていました・・・





お次はりんくん




こちらは一本をとったりと上々の内容!





2人とも合格!

次の2級に合格すれば帯の色が茶色に変わります。


その前に11月に大会があるのでそこに向けて特訓をせねば!