しゅうちゃんサッカー

りんくんが引退した後のサッカー部。

新体制で堺市新人戦トーナメントにのぞんでいます。

初戦直前に風邪をひいて期末テストを休むなど体調不良のしゅうちゃん。

2戦目の途中から徐々に出場を増やしていき、ベスト4をかけた準々決勝では体調はまだ万全ではありませんでしたが、フル出場できました。





しゅうちゃんの出来に関しては、ここでは触れないでおきます(お寒い内容)

チームとしては格上の強豪相手にPK戦まで粘りましたが、惜しくも敗戦・・・

(PK前の円陣にはなぜかOBのりんくんまで参加してました。)


それでも堺市ベスト8!今後の活躍に期待です。

ちなみにこの日に負けた相手はとうさんの母校でした・・・