みやもと家でバーベキュー

7月に3子が誕生したみやもと家にとうさんの友達とお祝いに行ってきました。

バーベキュー&プールも用意してくれるとの事で楽しみです!

(バーベキューやらプール記事が連続してますが気にせずいきましょう!)



この日の参加人数は大人9人、子供8人と大人数です。

女性陣は家の中で涼しく過ごしています。






12月に結婚することが決まったきのした君!

嫁さんとなる彼女を連れて来てくれました。

一応言っておきますが、股間のあたりが濡れているのは決して漏らしているわけではありませんよ!

(我が家の悪ガキが水鉄砲で狙ってました。)






人数が多いのでどんどん焼いていきます!




カンカン照りではなく、程よく曇ってくれたので助かりました。





子供たちはプールで涼んでます





みやもとパパのシャワー攻撃を仁王立ちで受けるゆきちゃん!

男前です!





りんくん、しゅうちゃんは、さすがにいい年なのでプールには入らずうろちょろしてました。









バーベキューが終わると男性陣も家の中へ





スイーツをいただいたりとまったりタイムです



とーこちゃんに遊んでもらっているりんくん




たいせー君に遊んでもらってるしゅうちゃん







トーコちゃんと遊ぶゆきちゃん






オッシーと遊んであげてるれんちん







こちらがみやもと家の次女 かこ様です。

まだ産まれて1ケ月なので抱くのも慎重になります。





抱かせてもらったしゅうちゃん。

固まってます!






最後は男性陣皆で片づけです。


おっさんが4人がかりでプールの空気を抜く姿・・・笑えます