松林オートキャンプ場 2016年10月8日〜10日 その1

10月の3連休で毎年訪れている洞川へ行ってきました。

今年初めてのキャンプで去年の夏以来の家族全員のキャンプです!





 

場所は今年も松林オートキャンプ場です。






しゅうちゃんのサッカーの試合があったので到着が遅くなり、設営まもなく夕食です。





 

暖を取る意味も込めてBBQにしました。

初日は暖かくて大した効果はありませんでしたが・・・、






何げない朝食の風景ですが、夜中に大雨が降りって雨除けのヘキサタープが崩壊!

スクリーンタープ内の地面も水浸しになるほどでした。






朝食メニューはこちら。






 

インスタントの味噌汁が一番人気でした。






昼食は手打ちうどんです!

強力粉と薄力粉を均等に混ぜて生地を作ります。






なんとかそれらしくなってきました。






 

子供達主体で進めてくれました。






小さい鍋にいれすぎ状態で茹でます。






うどん完成!なかなか美味しくいただきました。





 

子供達も満足げです!

その2へ続きます