みさき公園

りんくん、しゅうちゃんの部活が休みの日曜日。

れんちんはデーサービスへのお出かけなので残り5人でどこかに出かけようかと思っていたら、りんくんが模試とのこと。

なのでとうさん、しゅうちゃん、ゆきちゃんの3人でお出かけすることに。

場所はみさき公園

思いつきにしてはちょっと遠出でしたが、行ってきました。

昼前についてプールへ。

かなり空いていて、スライダーも乗り放題だったのですが、少し雲が出てきたかなと思っていた矢先に突然のスコールが!

雷もバリバリ鳴りだして避難指示がでるぐらいに大変なことになってきたので撤収!






更衣室で着替えているうちに止んでくれてたので動物園へ。

雨雲レーダーを見てみると、ちょっとしたらまた雨が降ってきそうなので足早に回りました。





最後にちょこっとゲームコーナーへ。

ポツポツ雨が降ってきたところでみさき公園を後にしました。

思いつきだったのと天気の関係で滞在時間はたったの4時間ほどと物足りない気分ですが、それなりに楽しめました。