minamiキャンドルナイト

地元のお祭りで「minamiキャンドルナイトに行ってきました。






前に子供会でお世話になったことのあるマジシャンのマジックショーもありました。






りんくん、しゅうちゃんは遊びに行ってたり塾があったりなので4名で行ってきました。






ゆきちゃんクラフト!






屋台もいろいろ出ています。

ハーベストの丘が出品しているスモークチキンは絶品でした。






雨が降ったりもしたのですが、何とか持ちこたえていました。






緑道ではきれいなイルミネーション。

9回目にして初めて来たのですが、地元の大学生による音楽ステージやビンゴがあったりと予想以上に楽しいイベントだったので、来年も来たいものです。