堺まつり

f:id:rerisyuki:20191020124958j:plain

堺まつりにしゅうちゃんととうさんの2人で行ってきました。

今年はみんなの予定の関係でいけないかと思っていましたが、せっかくなので行ける人だけ行ってきました。
とうさんはランニングがてら、しゅうちゃんは塾があるので昼過ぎまでとかなりタイトでしたが…

りんくん、れんちんはお留守番。ゆきちゃん、あーちゃんはポートです。





f:id:rerisyuki:20191020121128j:plain

さかい利晶の杜で開催されていたオータムフェスタで龍旗信の塩ラーメン。






f:id:rerisyuki:20191020121646j:plain

ホテル・アゴーラリージェンシー大阪堺アゴーラ・黒カレー





f:id:rerisyuki:20191020123543j:plain

デザートにクレープ。おっとしゅうちゃん登場!

この後、塾に直交するのでリュックを背負ってます。






f:id:rerisyuki:20191020123644j:plain

パレード。





f:id:rerisyuki:20191020125633j:plain

たくさんのふとん太鼓。

滞在1時間半ほどと短めでしたが、それなりに楽しめました。

来年はもっとゆっくり楽しみたいものです。