しあわせの村キャンプ

はてなブログへ引っ越し後 初めての投稿です。

 

1月の3連休の日、月曜日にしあわせの村でキャンプをしてきました。

今回もとうさん、りんくん、しゅちゃん、ゆきちゃんの4人です。

 

 

f:id:rerisyuki:20190113122024j:plain

神戸市北区にあるしあわせの村。

チェックインは15時からと遅めなので南京町へ観光へ。

 

f:id:rerisyuki:20190113120422j:plain

 

f:id:rerisyuki:20190113121326j:plain
f:id:rerisyuki:20190113121324j:plain

 

いろいろ食べ歩きしました。それにしても人が多かった・・・

 

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190113154231j:plain

14時半ごろにチェックインできたので早速設営。

 

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190113162005j:plain

設営後に近くのトリム園に。

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190113162332j:plain

短い時間でしたが、ちょろっと遊びました。

 

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190113183946j:plain

夕飯はもちろん暖を取るためにもBBQです。

 

タープの中は暖かく過ごせることができました。

 

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190113205735j:plain

 

備え付けの炉を使って焚火!

 

 

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190114072239j:plain

翌朝外に出てみるとあたり一面うっすら霜が降りています。

 

 

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190114084229j:plain

朝ごはんは和食

 

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190114085843j:plain

まだ眠たそうなふたり

 

 

 

 

f:id:rerisyuki:20190114095729j:plain

この日はしあわせのNEY YEAR マラソンなるものが開催されていました。

ゲストで陸上の藤光選手がスターターをしたり、ゴール後にハイタッチをしたりしていました。

 

カップラーメンで簡単に昼食をとった後にチェックアウト。

 

ジャングル温泉につかって14時前にしあわせの村を後にしました。