れんちん、りんくん誕生日会

10月3日は双子のれんちん、りんくんの誕生日です。
1日早いのですが2日の日曜日に誕生日会をしました。

しかしこの日の朝からりんくんの体調がすぐれない様子で熱を計ってみると39.8度…

めったに風邪をひかないりんくんもこの日は一日中ぐったりでした。

前日に堺ナショナルトレーニングセンターでサッカーの試合があり、5試合フル出場した疲れが出たのでしょうか?


りんくんは食欲がなくて料理には手をつけることができずケーキのイチゴを数個食べるのが精いっぱいのようでした。


いっぽうれんちんはおいしい!おいしい!と食欲旺盛です。
最近おデブ気味なので量はおさえていかねば。

[:W180:left]
今日は飲むぜ!




[:W240] [:W240]

とうさん、かあさん、叔母よりプレゼントをもらいりんくんも少し元気が出たように見えましたが…






やはり今日はダメでした。



プレゼントでもらったゲームで遊ぶれんちんですが、リズムよくボタンを押すのがれんちんには難しいので音楽にのってWiiのコントローラーを好き勝手振り回してました。



れんちん、りんくんもいつの間にやら9歳です。
ちょっと前までおしゃぶりをしてたような気がするのに(大げさ)もう3年生です。
あと何年このような誕生日会をさせてもらえることやら


おまけ


自宅ウッドデッキの椅子にお尻がはまったゆきちゃん