ゆきちゃん運動会

10月8日土曜はゆきちゃんの保育園の運動会です。

昨年まではしゅうちゃんもいたのですが今年からはゆきちゃんのみの運動会です。


りんくんしゅうちゃんが小さい頃は運動会でとうさん・あーちゃんを見つけるとだっこだっこと泣いてばかりで運動会どころではなくなってしまっていたのですが、ゆきちゃんは昨年もそうですがとうさん・あーちゃんを見つけてもニコニコと手を振ってすごく楽しそうです。


オープニングのダンスやかけっこ、消防隊のゆき隊員になってあーちゃんと火を消したりと楽しそうに頑張っていました。




運動会が終わってからじいちゃんばあちゃんの家に行き、今週末にやっていただんじり祭りでにぎやかなだんじりを見て大喜びのゆきちゃんでした。

2階から撮影



おまけ


実家近くにてしゅうちゃんりんくんとポーズ


イメージングスクエアサイトにて七五三衣装を変換(パステル風)