ゆきちゃん VS りんくん

ある日の出来事です。


ゆきちゃんが「うんち! トイレでやるわ!」

と突然言い出しました。めずらしくトイレでしてくれるのかと思いきやすぐに「やっぱりオムツでするわ!」といつも通り隣の部屋にこもりに行きました。

ちょっとしたら「でた!」と言ってきたゆきちゃんにりんくんが「ゆきちゃん あかちゃんやなあ」とからかいの言葉を。

ゆきちゃんは 「はぁ?」 と言いながら腕を振りかぶって寝ころんでいたりんくんに鉄槌を下し始めました。

りんくはその鉄槌をうまくかわします。

ゆきちゃんは鉄槌があたらないとみるや驚きの攻撃にでました。

その攻撃とは・・・





ワン ツー スリー!!














なんとうんちのにおいかがせるぞ!攻撃です。




さすがのりんくんも「めっちゃくさい!めっちゃくさい!」とダウンしていました。