しゅうちゃん誕生日会

先日、しゅうちゃんの誕生日会を開催しました。


早いもんでしゅうちゃんももう8才です。



ケーキの前で変顔兄弟。

こいつら変顔ばっかやなあ。
(とうさんがリクエストしたような気もするが・・・)


「ハッピバースデーチューユー」と大きな声で歌ってくれたゆきちゃん。

「ハッピーバースデーディア り〜んく〜ん 」

ゆきちゃん さすがです!





ろうそくの火をゆきちゃんに消された!とすねるしゅうちゃん。

まだまだ子供です。




スパークリングワインの栓を抜こうとするりんくん。

結局、かたいのもあり、怖いのもありでとうさんにバトンタッチしました。



ウッドデッキで食事をしましたがまた変顔!

ゆきちゃんに至っては自然とモザイクがかかってますよ!





食後はプレゼントのゲームで遊んでいました。


一人前にゆきちゃんもコントローラーをにぎっています。


「それにしても最近のゲームはすごいなあ」といかにも年寄な発言をする誰かさんでした。