おにぎりの会

定期的にれんちんの学校で開催されている「おにぎりの会」に参加してきました。



子供が喜びそうなのがたくさん




各々が好き勝手遊んでいました。







終盤で始まったすいか割り。

まずりんくんが挑戦



さすがりんくん すいかにドンピシャ!




と思いきや先生が洗面器で間一髪の防御



すいかは一個しかなく、まだまだ子供たちは続くので早々と割られるわけにはいきません。


りんくんは少し腑に落ちないようでしたがもう一回やる!と気を取り直していました。




この後れんちんが挑戦。


ゆきちゃんはお手伝い






しゅうちゃんも挑戦してあと少しの所ではずしていました。


この写真を撮っている時、しゅうちゃんがすぐにでも棒を振り下ろしてきそうでかなりの恐怖でした。