原池体育館でサッカー

やっと暖かくなってきたかなぁと感じる土曜日に体育館の多目的室でサッカーをやってきました!

真冬は寒いので利用してなかったので久々の原池です。

ここはオーパス・スポーツ施設情報システムというサイトで月初に3ヶ月先の月の抽選が行われます。

休日はなかなか当たらないのですが、今回は運よく12月初めに行われた抽選で当たった分です。



いつも以上に大人数で子供だけでも30人以上集まってました。

17時半から21時までびっしり楽しんだ子供達ですが、まだまだやり足りない様子でした。


あらためて子供って元気やなぁと感じました。



PS. とうさん この日のおかげで腰破壊しました